« 明日からのセッションは・・・。 | トップページ | ・・・で、レッスン日記。 »

2006年10月29日 (日)

いつの日にか来るミラクル。

久しぶりのレッスン。

実際に出した音は少なかったけど

前回のライヴで出せなかった音を出そうと頑張ってセッションしましたよ。

僕らは「音の羅列」から「音を感情の表現」にしたいのです。

はっきり言って、うまいバンド、うまい人はたくさんいます。

でも技術以上に「何か伝えようとする気持ち」を持って楽器を弾きたい。

それには技術が必要と言う人もいます。

でもスタジオ・ミュージシャンになる必要はありません。

開き直りではないですが、不器用だからこそ出来る音楽があるんです(笑)。

様々な性格を持った人間同志が気持ちを合わせて歪でも音を奏でる。

これがバンドで化学反応を起こすミラクルを秘めていると今も信じています。

バンドは少しずつ学んで進化しています。本当です。

まだ日程は未定ですが、今度のライヴは僕が完全に主導権を握ります。

また進化した形が見せられるよう僕もバンドも頑張ります。

なんと言われようとも、これが「僕の歩む道」なのですから・・・。

|

« 明日からのセッションは・・・。 | トップページ | ・・・で、レッスン日記。 »

コメント

どんな形でもバニーのこと大好きやし、応援してます♪♪

投稿: S-E-S | 2006年10月29日 (日) 21時49分

ありがとう!!最近のバニーはメンバー同士、とても良いバランスになっています。もっともっとチームワークの良いグループになっていきたいですね。応援よろしく!!

投稿: 安田 仁 | 2006年10月30日 (月) 00時06分

チームワークの良さは本当に見ていて気持ちいいですよね。
更なる進化、期待しています!!

投稿: SARA | 2006年10月30日 (月) 09時26分

チームワークがよくないと11年も出来ないですよね(笑)。
まだまだ上を目指します!!

投稿: 安田 仁 | 2006年10月31日 (火) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/12469101

この記事へのトラックバック一覧です: いつの日にか来るミラクル。:

« 明日からのセッションは・・・。 | トップページ | ・・・で、レッスン日記。 »