« 一週間が経ちました。 | トップページ | まっちゃん。 »

2006年10月16日 (月)

ちょっと怒り。

以前話していた携帯電話の話。

携帯変更して三週間ぐらいが経過しました。

使い始めて、この携帯がパソコンのようなものである事がわかり

使いにくいと書いていましたが、どうも様子がおかしい・・・。

コレって壊れてるんちゃう!??!??

メールの送受信だけで2分近くフリーズするんですけど!!!!(苦笑)

メールの返事が早いのだけがトリエだったのに

今は人に返信するのもイヤなほどです。

あとマナーモードのバイブも1分以上続くんですけど・・・。

どのボタン押しても止まらない、

時々自分の手が震えてるのかと錯覚を起こします(笑)。

カスタマーセンターに聞いて、「メモリー不足」を解消していますが

日に日にひどくなるばかり・・・。

コレは絶対壊れてます。ホント、イライラして携帯投げそう。

今日もボタン押しても反応ないからボタン押しつぶしそうになった(笑)。

もしも対応悪かったら、Vodafone改めSoftbank!!

もうやめるから。

|

« 一週間が経ちました。 | トップページ | まっちゃん。 »

コメント

僕のメールで、安田さんのケータイのご機嫌をとれたら、素敵なんですけど、

それは無理なので、安田さんにはこれから、音楽でお返しをします☆

投稿: はt | 2006年10月16日 (月) 09時14分

すんません。。冗談で言ったのではないんですが、お母さんが安田さんに迷惑がかかるから、コメントを削除しなさいと忠告してくれています。ほんまグデングデンな僕とお母さんで、ごめんなさい、。

投稿: | 2006年10月16日 (月) 09時26分

ちょっとというか、かなりご立腹ですね(笑)
あの携帯見た目はかっちょいーんですけどねぇ??

投稿: zuri | 2006年10月16日 (月) 11時54分

携帯修理に出しました。
代わりに違う携帯を使っているんですが、これがいいのよ(笑)。
もうコレでいいんだけど・・・(苦笑)。

投稿: 安田 仁 | 2006年10月17日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/12302576

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと怒り。:

« 一週間が経ちました。 | トップページ | まっちゃん。 »