« 爆睡王子。 | トップページ | ちょっと怒り。 »

2006年10月15日 (日)

一週間が経ちました。

さてワンマンから一週間が経ちました。

今回は本当に自分達にとって『賭け』のようなライヴでしたね。

観に来てくれた人からも色んな感想がありましたが

観に来れなかった人からも「どうだった?」という心配してくれた声が多数ありました。

それだけバニーのライヴが注目されている証拠ですね。

とてもありがたいです。

今回のライヴはお客さんの意識によって大きく二分される事があります。

それはBUNNY CLUBを観に来たかどうか?という事です。

特に第二部の受け止め方はこの部分が大きな意見の分かれ目です。

この第二部、オリジナル曲を聴きたかった人には長く感じられたようです。

実際長かったですけど・・・(苦笑)。

しかし、BUNNY CLUBという固有のキャラクター達を楽しみにしてくれている方には

「楽しかった」という声がほとんどなのです。

あの問題のコントは本当にメンバーの性格がしっかり表現されたものでした。

ですから、バニーというチームに対して友好的な方には楽しんでもらえたようですね。

ただ当初僕が危惧したとおり、長くなってしまった事が悔やまれます。

「やり過ぎ」ではなく、「出し惜しみ」しなくてはなりませんでしたね。

この部分は非常に残念でした。

あと第二部練習のために、

第一部と第三部での練習不足、それにより力が出し切れなかったのも残念です。

自分達にとって本当に大切な事が表現しきれなかったのは申し訳ないです。

今年の対バン・ライヴは比較的演奏が充実していました。

ですから曲目が増えたとはいえ、もう少し詰められればよかったな、と反省しています。

ただ本当に、楽しかったという意見にはとても救われています。

この実験ライヴはBUNNY CLUBだからこそ出来た事です。

みなさんを楽しませようとする気持ちからのイベントだった事をわかってくださいね。

ちょっと言い訳っぽくなっていますが(苦笑)、

こういうライヴを経験する事でまた新しく軌道修正して成長していけるんです。

これからも「くどい」バンドかもしれませんが、よろしければお付き合いくださいね。

僕らはこれからも冒険を続けます。

|

« 爆睡王子。 | トップページ | ちょっと怒り。 »

コメント

楽しかったです!ホントに!!何よりバニーさん皆の『頑張り』がめちゃめちゃ伝わってきました♪また楽しみにしてます♪♪

投稿: S-E-S | 2006年10月16日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/12299425

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間が経ちました。:

« 爆睡王子。 | トップページ | ちょっと怒り。 »