« ギターは弾いてこその価値がある。 | トップページ | 忘れ去られていたメロディ。 »

2006年10月19日 (木)

一歩一歩を踏みしめて・・・。

最近、気合はいりまくりともっぱら評判の安田です(笑)。

そりゃ入るよ!!

ニューアルバムのジャケットの色校正(色の確認)が今週にも終わりそうなんですもん。

これでOKが出れば・・・いよいよプレス!!

プレスに入れば、結構早く事が進むと思います。

やっぱり一年掛かってしまいましたが、きっと期待を裏切らないと信じています。

ほんとにほんとにお願い!!・・・買って聴いて(笑)。

今までの僕は宣伝に消極的でした。

でも今回の作品は自分でもとっても気に入ってます。

ぜひお近くのCD屋さんで予約してくださいね。

それに合わせたイベントもしたいと思っています。計画練るぞぉ!!

今こそ頑張り時です!!

どう気合はいりまくりでしょ(笑)?

え?空回りかな?(苦笑)

|

« ギターは弾いてこその価値がある。 | トップページ | 忘れ去られていたメロディ。 »

コメント

もうすぐ完成なんですね!(*^.^*)めっちゃ楽しみです♪もちろん買います(笑)安田さんに予約頼んでもいいですか?宜しくお願いしま〜す(>∀<)♪

投稿: S-E-S | 2006年10月19日 (木) 10時54分

今回は僕から手売りで買わずに、大手のCDショップで予約してくれたら嬉しいです。正直インディーズのチャート・アクションに協力してくれたら助かります。

投稿: 安田 仁 | 2006年10月20日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/12337032

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩一歩を踏みしめて・・・。:

» レコード 通販入荷情報 [レコード入荷情報]
ジャケット画像付きで販売してます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 05時16分

« ギターは弾いてこその価値がある。 | トップページ | 忘れ去られていたメロディ。 »