« ワンマン!! | トップページ | 昨夜のセットリスト。 »

2006年10月 9日 (月)

ワンマン、無事終了。

本日のワンマンライヴ、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

本当に多かったです。嬉しいですね。

いつも以上に仕掛けが派手だったワンマンでしたがいかがだったでしょうか?

いろいろな意見あると思いますが、

僕的にはBUNNY CLUBというバンドの個性がハッキリと出たライヴだったと思います。

バニーのワンマンはライヴというよりもイベントですね・・・。

本当に普通の歌うだけのライヴ以上に神経をすり減らしてしまいます(笑)。

でも来てもらった皆さんに楽しんでもらいたい、という思いから来るものだと

ご理解いただきたいです。

第二部、ビデオを確認してみると結構ウケてたので安心しました(笑)。

|

« ワンマン!! | トップページ | 昨夜のセットリスト。 »

コメント

ワンマンお疲れさまでした☆いつもより長かったはずなのにあっという間でしたね。めっちゃ楽しかったです♪これからも応援してます、頑張れバニー!!!

投稿: S-E-S | 2006年10月 9日 (月) 09時36分

こそっと聴きに行くつもりがすぐにばれちゃいましたね(笑)。
気がついてくれて握手してくれてありがとう!!カキコミしてたおかげですね(笑)。
バニクラライブも、ライブハウスも初体験、それこそドキドキワクワクでしたけど、
そんな私でもとっても楽しいあっという間の2時間半でした!
メンバーや元メンバーのみなさんも、心優しい愛すべき方達、安田さん、いいお仲間に囲まれて幸せね!
そして何よりいつもCDで聞いてる曲が生で聴けて感激でした!
次回まで顔、覚えててくれるかな?

投稿: ぽこあぽこ | 2006年10月 9日 (月) 09時55分

S-E-S様
ありがとう。
BUNNY CLUBの特異な部分が認知されるようにこれからも頑張ります!!応援してね。

ぽこあぽこ様
どうも本当に遠くからありがとうございました!!いきなりアクの強いライヴで驚かれたかもしれませんが(苦笑)安田仁個人とは違いBUNNY CLUBというバンドは音楽+αを求めるバンドです。失敗もありますが、これからも頑張りますのでおつきあいくださいね。お顔覚えてしまいましたよ(笑)。

投稿: 安田 仁 | 2006年10月10日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/12206493

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマン、無事終了。:

« ワンマン!! | トップページ | 昨夜のセットリスト。 »