« いつの日にか来るミラクル。 | トップページ | 作者の意図は蜘蛛の糸。 »

2006年10月30日 (月)

・・・で、レッスン日記。

スタジオが夜遅く、仕事が朝早くだったので

睡眠3時間・・・さすがに今日は疲れました(苦笑)。

さて昨日は長い技術面の言い訳をしましたが(笑)、

スタジオ・レッスン、なかなか面白かったんです。

楽器を使って、演奏で対話をするみたいなお遊びをしたんですよ。

演奏に呼応して他の楽器がそれに合わせていくんです。

これが、やっぱり長い事一緒にやっていると伝わるんですよね、ほんとに楽しい。

あと注目の新曲のテストをしてみました。

まだ全然メンバーを覚えてくれていないんですけど(笑)

渡してあった譜面を見ながら頑張って着いてきてくれました。

そんな状態だったにも関わらず、とても良い気分で歌えたんです。

やっぱり新しい曲って新鮮・・・早く聴いてもらいたいものです。

とてもポップに仕上がってますよ。

|

« いつの日にか来るミラクル。 | トップページ | 作者の意図は蜘蛛の糸。 »

コメント

レッスン、楽しそう!!待ち遠しいです、早く聴きたいです!!安田さんの声ってホントにステキです。前から聞いてみたかったんですけど、ボイストレーニングとかもするんですか?しなくてもその声?お父様と声は似てますか?今日はお疲れなんですね。また今度でいいですから教えてくださいね。

投稿: ぽこあぽこ | 2006年10月30日 (月) 20時51分

実はボイストレーニングはしません(笑)。
簡単なウォーミングアップと、腹式呼吸ぐらいかな?
声は父とは似ていませんよ。
僕は変声期にほとんど声が変わっていないと思います。
少しずつ低くなってますが、基本的な声の質は同じだと思います!!
声をステキだと言われるの嬉しいです。良い楽器を持っているのと同じですよね。大切に使わなくちゃね。

投稿: 安田 仁 | 2006年10月31日 (火) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/12482547

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・で、レッスン日記。:

« いつの日にか来るミラクル。 | トップページ | 作者の意図は蜘蛛の糸。 »