« ちゃんと作っておいて良かった。 | トップページ | 刺激のある会話。 »

2006年9月 3日 (日)

レッスン日記(9月3日編)。

バニーの週一の練習は順調に進んでいます。

本日はピアノの楽曲とメンバーの楽曲を練習しました。

思ったよりもいい感じなので、一安心・・・ホッ。

060903 ワンマンはかなりたくさんの曲を演奏するので

長い間プレイしてなかったものを

もう一度しっかり練習する必要があるのです。

もっとしっかり音楽を固めていかないといけませんが

昔に比べれば随分、荒さが減ったと思います。

どんなスピードでもグルーヴが感じれるように頑張っていきますね。

|

« ちゃんと作っておいて良かった。 | トップページ | 刺激のある会話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/11737549

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日記(9月3日編)。:

« ちゃんと作っておいて良かった。 | トップページ | 刺激のある会話。 »