« 集中ワンマン・レッスン・パート1。 | トップページ | ライヴに向けて。 »

2006年9月18日 (月)

集中ワンマン・レッスン・パート2。

060918 果たしてこんな過密スケジュールで

バニーがスタジオに入った事がかつてあったでしょうか?

2日目の今日は

ワンマンならではの第二部企画モノのレッスンです。

今回のライヴの鍵を握るこの部分はかなりしっかりミーティングと練習が必要です。

そしてこのコーナーにはサポート・メンバーが参加してくれるので

構成・演出・演奏のアレンジが細かくなります。

みっちり2時間やりました・・・が、まだまだやらなくてはなりません。

これからライヴまでスクランブル状態で参加者達と良いライヴにするために

頑張っていきたいと思います!!

さてどんな風に仕上がるのか・・・。

|

« 集中ワンマン・レッスン・パート1。 | トップページ | ライヴに向けて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/11951378

この記事へのトラックバック一覧です: 集中ワンマン・レッスン・パート2。:

« 集中ワンマン・レッスン・パート1。 | トップページ | ライヴに向けて。 »