« レッスン日記(9月3日編)。 | トップページ | ロックとは。 »

2006年9月 4日 (月)

刺激のある会話。

今日、たまに掲示板に遊びに来てくれる知り合いとおしゃべりました。

彼との音楽の話はとても楽しい。

ブログで書いてるフライングVの音がとても気になるらしいです(笑)。

普通に見てるだけでは感じとれないものを彼は観察してくれています。

「そ~、そこそこ!!」みたいな・・・痒いところに手が届くような(笑)。

彼みたいな人に僕の音楽がどんな風に聴こえるか、尋ねてみたくてね。

とにかく、たくさんの人に聴いてもらって

これからの自分がどう進めばいいのか参考に出来れば嬉しいですね。

一体「サンドイッチ・マーチ」はどう受け止められるかな?(笑)

|

« レッスン日記(9月3日編)。 | トップページ | ロックとは。 »

コメント

聞きましたよ~♪
感想の方はとりあえず掲示板の方に
で詳しいところはまた会って話しましょう!
飲みに行きましょう!

投稿: sanda | 2006年9月 5日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/11753167

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激のある会話。:

« レッスン日記(9月3日編)。 | トップページ | ロックとは。 »