« ロックとは。 | トップページ | 日本対イエメン戦 »

2006年9月 6日 (水)

ザッパ探し。

久しぶりにフランク・ザッパ熱が再燃しています。

ザッパの音楽は非常にジャンルが幅広く、またCDもかなり多いので

持ってないものがまだたくさんあるのですが

みつけたら買っていってやろうと密かに思っています(笑)。

今日みつけたのは『ロキシー・アンド・エルスウェア』というライヴで

比較的純粋な1974年のライヴ音源でした。

ノリよし!!

難解でなくて・・・よかった(笑)。

僕にとってザッパは音楽界でも「興味のある最重要人物の一人」。

わからなくても、わかってやろう・・・と思わせてしまうミュージシャンです。

僕もそんな興味をそそられるミュージシャンになりたいものだ(笑)。

|

« ロックとは。 | トップページ | 日本対イエメン戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/11779469

この記事へのトラックバック一覧です: ザッパ探し。:

« ロックとは。 | トップページ | 日本対イエメン戦 »