« ミラクル・ワード。 | トップページ | チョコの中身にドキドキ。 »

2006年9月27日 (水)

楽しみたくて楽しませたい。

我がバンド、BUNNY CLUBが

今回のワンマンにかなり力を入れているというお話しを。

今日は僕とドラムの浅井で打ち合わせをしました。

昔を知っている人なら、この二人で打ち合わせなんてありえないと思うでしょうね。

今回のライヴは3部構成、第一部と第三部は僕がプロデュース

そして実験的ライヴとなる第二部は浅井が担当です。

サポートも参加となるこの第二部が今回の「鍵」。

自分達が楽しもうとする事を、どこまで観客に伝える事が出来るか・・・。

浅井には・・・

難しいライヴだから大変だと思うけど、

ギリギリまでお客さんに少しでも伝わるように努力してみよう、と相談しました。

吉と出るか凶とでるか、それは今の時点ではわかりません。

バニーは音楽を長くやっているバンドの割には

プロフェッショナル的な感覚は薄いバンドです。特に個人の技量という意味では。

しかし、ライヴを楽しくしようという気持ちは、かなりプロフェッショナルです(笑)。

時には空回りすることもあります。

しかし、それは「楽しんでもらいたい」という思いからくるもの。

そういう試みに対しては・・・僕はゴーなのです。(心配は耐えませんがね。)

「サンドイッチ・マーチ」が「実験」といっていたのと同じ感覚です。

今度のライヴは最後の最後まで、緊張感ありです。

胃が痛いですけど頑張ります。出来る事の最高を目指します。

そういう意味で今回のライヴは特に注目ですよ(笑)。

10月8日(日)18:30オープン 19:30スタート

都雅都雅(京都四条寺町下がるカメラのナニワB1F)

「BUNNY CLUBワンマン!~バニクラの館へようこそ~」

チケット:前売1500円 当日1800円(ともに1フード1ドリンク別)

|

« ミラクル・ワード。 | トップページ | チョコの中身にドキドキ。 »

コメント

どんなライブでもバニーのライブならめっちゃ楽しみやし、絶対楽しいはず!!諦めず頑張りましょ〜\(~o~)/応援してます♪♪

投稿: S-E-S | 2006年9月27日 (水) 10時33分

TO S-E-S様
その言葉を胸に最後まで頑張ります!!

投稿: 安田 仁 | 2006年9月28日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/12054701

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみたくて楽しませたい。:

« ミラクル・ワード。 | トップページ | チョコの中身にドキドキ。 »