« ライヴ一ヶ月前。 | トップページ | 新兵器。 »

2006年9月11日 (月)

ワンマン強化月間。

ワンマン強化月間という事で

最近のバニーの話なんかを・・・。

とってもスタジオでまじめになりましたね(笑)。

やっといい音楽を奏でようと努力するバンドになってきたように思います。

別に今までそう考えていなかったという訳ではないのですが

すこしずつ曲に対する姿勢が変わったというか・・・。

昔は飽きてくると、新しい曲を演奏したくて仕方なかったんですが

今は10年前からやっている曲もやる度に新鮮です。

これはなぜなんでしょうね?

本当にずっとやってきた曲に対しても新しい解釈や繊細なアプローチが

出来るようになった気がします。

もちろん上手いバンドなんて上を見たらいくらでもいるでしょう。

でも僕ら4人だからこそ出る音もあるはずです。

カチッとした演奏なら機械にさせた方が、確実でしょう。

僕らが奏でる音は時として不安定で、時として息がバッチリ合っていて・・・。

でもその都度、タイミングをみんなで計りながら

良い方向へ導こうとする緊張感は本当に楽しいです。

こんなステージ上でのやりとりを感じてください。また違う楽しみ方です。

|

« ライヴ一ヶ月前。 | トップページ | 新兵器。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/11861370

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマン強化月間。:

« ライヴ一ヶ月前。 | トップページ | 新兵器。 »