« シャツとネクタイ。 | トップページ | レッスン日記(9月3日編)。 »

2006年9月 1日 (金)

ちゃんと作っておいて良かった。

本当に嬉しい事に最近はCDの注文がポンポンとあります。

もちろんみなさんが、口コミで広めて下さっているおかげなのです。

最近はホームページ開設依頼最もCDの注文が多いと思われます。

いろんな方が僕の音楽を楽しんでくださっているなんて夢のようです。

ご存知の方も多いでしょうが、僕の音源はかなり古いものもあり

今のクオリティとは比べものにならないものも多々ありますが

それでも、成長過程と受け止めて楽しんでくれている方がいるなんて

本当に凄い事だと思います。

古い曲を知ってもらえれば、ライヴでプレイする曲なんかでも

「お!!」って思ってもらえるし、選曲する側も楽しいです。

これからも、もうすぐのニューアルバム、話題のシングルCD共々

旧作を愛してやってください。よろしくお願いしたします。

|

« シャツとネクタイ。 | トップページ | レッスン日記(9月3日編)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/11717247

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと作っておいて良かった。:

« シャツとネクタイ。 | トップページ | レッスン日記(9月3日編)。 »