« バンドも構成・演出が大切。 | トップページ | 集中ワンマン・レッスン・パート2。 »

2006年9月17日 (日)

集中ワンマン・レッスン・パート1。

集中ワンマン・レッスン・パート1

第一日目の今日は主にオリジナル楽曲の演奏チェックです。

この4人になってから・・・本当に上手くなりました。

やっていて楽しいです。

目で合図するいわゆる「アイ・コンタクト」が出来るようになりました。

同じ曲をプレイしてもとても新鮮に出来ます。

曲数が多いので、もう少し手直ししたい曲もありますが

大まかな流れがつかめました。順番的にも入れ替えたい部分が出てきました。

明日は第二夜・・・。

疲れが残らないように気をつけないとね。

|

« バンドも構成・演出が大切。 | トップページ | 集中ワンマン・レッスン・パート2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/11925681

この記事へのトラックバック一覧です: 集中ワンマン・レッスン・パート1。:

« バンドも構成・演出が大切。 | トップページ | 集中ワンマン・レッスン・パート2。 »