« 時には母のように。 | トップページ | とりあえず。 »

2006年8月 7日 (月)

音楽表現とリスナーの広がり。

ニューシングルを買っていただいたみなさん、

ありがとうございます。

おかげさまで出足好調☆☆☆

リスナーの方が新しいリスナーを紹介していく形で

僕の音楽が外へ外へと広がっていってます。感謝・・・。

さて急遽発売とはいえ、決して手抜きをしてない内容だとは思っています。

聴いてもらった方には、いろんな意見があるかもしれません。

買ってまで聴いてもらっているのですから

僕としては楽しんで聴いてもらいたいと思っております。

しかし今回の曲の中には、

普段カラオケで歌われるようなポップスではない曲も収録されていますから(笑)。

どんな風に受け入れられるのか?

はたまた受け入れられないのか?

興味深いものがあります(笑)。

好きな曲、嫌いな曲っていうのは誰にでもありますからね。

でも一つだけ言えることは・・・

今回の楽曲が気に入ってもらえる人がいるとしたら、

僕の音楽表現はまた大きく広がり、

きっと、もっと、面白い曲が書けるようになる可能性も広がっていくという事です。

|

« 時には母のように。 | トップページ | とりあえず。 »

コメント

3曲共どれも大好きです!!
進化し続ける安田さんの音楽、いつも素晴らしいです。 
昔の曲も飽きないので、
お気に入りがどんどん増えてますよ。

 

投稿: SARA | 2006年8月 8日 (火) 01時06分

ありがとうございます。
これからもいい曲を書けるように精進します。
応援宜しくお願いしますね。

投稿: 安田 仁 | 2006年8月18日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/11328066

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽表現とリスナーの広がり。:

« 時には母のように。 | トップページ | とりあえず。 »