« 先行シングル発売決定。 | トップページ | 第二回レスポール・サミット。 »

2006年7月29日 (土)

イチオシの曲。

今回のシングル発売に関して説明を・・・。

今まで僕はシングルという単位での楽曲発表はほとんどしませんでした。

例外として『Mr.Christmas』という曲のシングルリリースはありますが

これは著作権により、楽曲が自由に使えないという事態で

「記念」という名目で製作したわけです。

そう考えると今回のシングルは完全にニューアルバムの先行シングルとなります。

イチオシは『Good Morning Girl』という曲でとてもポップなナンバーです。

この曲を軸に安田 仁の音楽を世に問いたいと思います。

シングルとアルバムの両方を聴く事で

今回の音楽的幅の広さをわかってもらえると思いますよ。

全ての音楽アイデアを出し切った感じがあります(笑)。

枯れるにはまだ早いけど(笑)。

そういう意味でもシングル&アルバムの両方で楽しんでくださいね。

|

« 先行シングル発売決定。 | トップページ | 第二回レスポール・サミット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/11135119

この記事へのトラックバック一覧です: イチオシの曲。:

« 先行シングル発売決定。 | トップページ | 第二回レスポール・サミット。 »