« 浴衣祭り。 | トップページ | 人生が変わったプレゼント。 »

2006年7月17日 (月)

みんなで作るライヴ。

はい、お疲れ様でした。「浴衣祭り」無事終了です!!

激しいにわか雨と超混雑の祇園祭の中を

本当にたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです。

今年のライヴはずっとお客さんと楽しく過ごせるライヴで僕らもとても楽しめています。

そのうえ久しぶりに「ヒトシ~」なんて黄色い声援をいただけましたね(笑)。

ビデオで確認したら「スキ~!!」っていうのがあった(大笑)。

もうひとつ嬉しかったのは、

ラストナンバーを「二人はRUN AWAY」か「NO REASON」かで

拍手の多数決をとるって言ったときに

「うゎ~!!」ってどっちにしようか悩んでしまうみたいな反応が

客席からあった時、なんとも言えない感動を覚えましたよ。

この熱い応援は、本当に僕らの宝物。

バンドが音楽でのせて、みなさんが僕らをのせて・・・。

「みんなで作るライヴ」がやっと形になってきましたね。

これからもよろしくお願いします!!

|

« 浴衣祭り。 | トップページ | 人生が変わったプレゼント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/10973445

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで作るライヴ。:

« 浴衣祭り。 | トップページ | 人生が変わったプレゼント。 »