« 「トリック2 劇場版」を観てきた。 | トップページ | スタジオ日記(7月8日編)。 »

2006年7月 8日 (土)

一筋の光。

マスタリング作業に一筋の光を見つけました。

ついに音の完成は間近になった気がします、ホッ。

ですので、またブログが一日飛んでしまったのは許してね(苦笑)。

今回の最終音調整は曽根田君が根気よく僕のわがままに付き合ってくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

(もちろん、このアルバムに参加してくれたみんなもですけれど。)

まわり道をする事で自分が何を求めているかもよくわかりました。

ですからこのまわり道は本当に大切なプロセスだったんだな、と思うわけです。

このへんの解説はリリースされた頃にじっくりとしますね。

少しずつながらも確信へ近づいているのですよ。

|

« 「トリック2 劇場版」を観てきた。 | トップページ | スタジオ日記(7月8日編)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/10839892

この記事へのトラックバック一覧です: 一筋の光。:

« 「トリック2 劇場版」を観てきた。 | トップページ | スタジオ日記(7月8日編)。 »