« さらば、シド・バレット | トップページ | 浴衣祭り。 »

2006年7月15日 (土)

シングル盤。

実はレコーディングしていました。

アルバムには収録しなかったんですが

前から録音してみたかった楽曲があったんで試してみました。

今日一日では完成しませんでしたが

とある理由で早急に作ってしまいたいのです。

アルバム・リリースはまだ時間がかかるんですが、

その間を利用して、みなさんに新曲を聴いてもらう機会を設けようと思います。

要はその準備をしていたんですよね。

・・・・アルバムより先にシングルをCD-R盤で出したいと思っています。

3曲収録のうち1曲はアルバムから、残り2曲はアルバム未収録の予定です。

その未収録の1曲を作っていたのです。

まぁ、この作業の続きはライヴ後になりますがね。

|

« さらば、シド・バレット | トップページ | 浴衣祭り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/10944423

この記事へのトラックバック一覧です: シングル盤。:

« さらば、シド・バレット | トップページ | 浴衣祭り。 »