« イチオシの曲。 | トップページ | 二束のわらじ。 »

2006年7月30日 (日)

第二回レスポール・サミット。

「第二回レスポール・サミット」です。

レスポールを所有する仲間が集って、ギターの音を聴きあう怪しい会(笑)。

今日もなかなか楽しくギターについて語る事が出来ましたよ。

同じ形でもひとつひとつ音が違うんですよ。

みんなでそれについて意見交換をして楽しむのです、ムフフ。

とってもオタク的ですが楽しい(笑)。

今日はレスポールを持ってないゲストにギターを弾かせて

「いいだろ~、欲しいだろ~」と悪魔の囁きをしていましたよ(笑)、陰湿・・・。

彼がレスポールを手にするのはいつのことやら・・・。

|

« イチオシの曲。 | トップページ | 二束のわらじ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/11147419

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回レスポール・サミット。:

« イチオシの曲。 | トップページ | 二束のわらじ。 »