« 問題作。 | トップページ | クラシックへ向かう。 »

2006年7月22日 (土)

早くワンマンがしたいね。

雨が続きます。

今から考えると、ライヴの日はまだマシな方だったんですね。

なんかもうずいぶん前のような気がします・・・。

それだけ充実しているって事かな?

いいライヴの後は早く次のライヴがしたくなります。

次は久しぶりのワンマン。

バニーが初めてワンマンをしたのが今から3年前。

それから半年に一度のペースでワンマンをしていましたが

去年の10周年記念ライヴを最後にブッキング・ライヴで頑張ってきました。

一年ぶりのワンマンに自分達の成長が見えれば嬉しいです。

「バニーのライヴは長い方がいい。」

たくさんの人が言ってくれます。この言葉び嘘がないように頑張ります。

10月8日はぜひお友達を連れて遊びに来てくださいね。

今までで最高の動員を目標にしましょう。

|

« 問題作。 | トップページ | クラシックへ向かう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/11050142

この記事へのトラックバック一覧です: 早くワンマンがしたいね。:

« 問題作。 | トップページ | クラシックへ向かう。 »