« 『北斗の拳SE』 | トップページ | 早くワンマンがしたいね。 »

2006年7月21日 (金)

問題作。

シングルの楽曲の準備がもうすぐ終わりますが・・・

2曲目に収録予定の曲がかなりの問題作です(苦笑)。

当初アルバム用に作ろうかと思っていた楽曲なのですが

構想を練っているうちにワルノリしてしまい制作を断念。

ただ、ずっとなんとか作品として残せないかと考えておりまして

今回の先行シングル用に作ってみました。

面白いかどうかは紙一重なのですが(苦笑)、

メロディも言葉(おしゃべり)も音楽として扱うという

フランク・ザッパやモンティ・パイソンのような概念があるので思い切ってやりました。

ただスタッフからの強硬な反対にあえばリリースは見合わせますので(笑)。

タイトルは・・・「サンドウィッチ・マーチ」です。

|

« 『北斗の拳SE』 | トップページ | 早くワンマンがしたいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/11036926

この記事へのトラックバック一覧です: 問題作。:

« 『北斗の拳SE』 | トップページ | 早くワンマンがしたいね。 »