« もうすぐ、もうすぐ・・・と言いながら(笑)。 | トップページ | スタジオ日記(6月3日編)。 »

2006年6月 3日 (土)

ソロ・プロジェクト最終章。

朝から”MAGIC BOX STUDIO”に缶詰め状態でした。

アルバムレコーディング最終章です。

残りの歌入れをしました。『バイバイ・ブギー』だけ後日確認です。

『Your Smile』のストリングス・アレンジと歌入れ、コーラス録りも終わりました。

さて夕方からスペシャル・ゲスト、その1。

06060301 今回初競演、D.J.として参加の・・・さっき芸名決まりました(笑)。

ミカウバー・ケンさんです~パチパチ(拍手)。

彼は得意の英語と”Rock”なスピリットで、

オープニング・ナンバーの『Rock And Roll Jesus』にパワーを注入してくれました!!

素晴らしい曲に仕上がりましたよ!!

そして夜はスペシャル・ゲスト、その2。

06060302 BUNNY CLUBでお馴染みのクッキーこと川島さん!!

今回はBUNNY CLUBのメンバーとしてではなく

一人のギタリストとして参加を求めました。

彼がこの2年で培ってきた全てを『Your Smile』のソロでぶつけてもらいたいと思います。

この経験はきっと後のバニー・レコーディングで役立つ事でしょう。

彼が今回のゲストとしては最後になります。

さぁ、仕上がり楽しみな今日この頃ですが

仕事もHARDになってきまして、レコーディングは基本夜の作業になりそうです。

3ヶ月で終わりそうだった今回のレコーディングも

ブログを読み返すと、結果7ヶ月を要する大プロジェクトとなりました・・・

が、延びた分だけのクオリティは保証します。

作った本人としては満足度かなり高いのでお楽しみに。

待ってくれている人達、そろそろ「ワ~、キャ~!!」言ってください(笑)。

|

« もうすぐ、もうすぐ・・・と言いながら(笑)。 | トップページ | スタジオ日記(6月3日編)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/10369307

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ・プロジェクト最終章。:

« もうすぐ、もうすぐ・・・と言いながら(笑)。 | トップページ | スタジオ日記(6月3日編)。 »