« ビリージョエルの最新ライヴCD。 | トップページ | 勝ち点1。 »

2006年6月18日 (日)

スタジオ日記(6月17日編)。

BUNNY CLUBのスタジオ練習。

風邪で病欠が出ました。

全員の時は、合わせる練習が主流になりますが

こういう時は一つ一つの楽器がよく聞こえるので

細かい部分にお互い指摘が出せます。

それぞれの弱点を埋めながら練習・・・終わる頃にはとても進歩した気がします(笑)。

「すごい~、まだ俺は進歩出来るんだ!」ってな感じ(笑)。

まだまだひよっこなBUNNY CLUBなのでした・・・。

|

« ビリージョエルの最新ライヴCD。 | トップページ | 勝ち点1。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/10573278

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ日記(6月17日編)。:

« ビリージョエルの最新ライヴCD。 | トップページ | 勝ち点1。 »