« 我を通す、その2。 | トップページ | 足で稼げ。 »

2006年6月29日 (木)

我を通す男、その3。

自分の音が頭で鳴っている以上

その音色になるまでは決して遺志を曲げない安田です(笑)。

今も打ち合わせから帰ってきました。

ニューアルバムの話題になっても歯切れが悪くてすみません(苦笑)。

最終調整及びジャケット製作、プロモーション計画など

一歩一歩前進していますよ。みなさん、飽きずに待っていてね。

レコーディングと並行するようにバニーのライヴも近づいてきまして

しっかり練習をしないといけないんですけど・・・。

ライヴの調整は順調です。

チケットまだまだありますのでよろしくお願いします。

今週はまだまだニューアルバムの事で細々動く予定です。それでは・・・。

|

« 我を通す、その2。 | トップページ | 足で稼げ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/10718830

この記事へのトラックバック一覧です: 我を通す男、その3。:

« 我を通す、その2。 | トップページ | 足で稼げ。 »