« ごめんなさい。 | トップページ | コンバース好き。 »

2006年6月10日 (土)

ゲストさん、サンキュー!!

ゲストさんたちの音を全て録り終えました。イエ~イ!!

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

基本的に一人で作業を終わらせてしまう僕にとって

ゲストを起用するのは、賭けみたいな部分があるんですが

参加してくれたみんなが全力で頑張ってくれる姿を見て感動しましたよ。

僕も負けないように頑張らなくては!!と気合も入りましたしね。

ゲストのみんなの音が無にならないようにしなくては(笑)。

さぁ最後は僕が決めます。

ちなみに今回のアルバムで一番最後に録る僕のパートは・・・口笛になるでしょう。

|

« ごめんなさい。 | トップページ | コンバース好き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/10460360

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストさん、サンキュー!!:

« ごめんなさい。 | トップページ | コンバース好き。 »