« 悔しさはバネになる。 | トップページ | M:I:Ⅲを観て来ました。 »

2006年6月24日 (土)

我を通す。

ニューアルバムのマスタリング打ち合わせでした。

ぼくはとても文句言いみたいです(苦笑)。

今回の各曲はとても欲しいサウンドが明確にあるので

どうしても注文をつけてしまいます。

しかしながら、今回はプレイヤーのゲストからアドバイザーのみなさんまで

とても真剣に取り組んで頑張ってくれています。

本当に嬉しい限りです。

これで良い作品が出来なかったら、みんなに袋叩きになってしまいますね(笑)。

気を抜かず頑張りますから・・・。

|

« 悔しさはバネになる。 | トップページ | M:I:Ⅲを観て来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/10653475

この記事へのトラックバック一覧です: 我を通す。:

« 悔しさはバネになる。 | トップページ | M:I:Ⅲを観て来ました。 »