« 初めての頃。 | トップページ | ごめんなさい。 »

2006年6月 8日 (木)

曲順発表。

今週中に音を全て録り終えられそうです。

仕事をしながらなんで、絶対とは言い切れませんけど見通しがたった訳です。

ここで曲のタイトルと仮の曲順を発表します。

アルバムタイトル『未定』

01.Rock’n’Roll Jesus

02.恋するCLOCK

03.Good Morning Girl

04.癒しのボッサ

05.Your Smile

06.君の心次第

07.バイバイ・ブギー

08.妖精のワルツ

09.嘆きの夜

10.Trouble in Action

11.少年の歌

12.翼

全12曲のニューアルバムです。久しぶりに曲順には気を使いましたよ。

あと久しぶりに弾き語りをしました。ピアノとアコギ、両方。

それから、タイトルを見てもらってわかるように

「ロック」、「ワルツ」、「ボッサ」、「ブギー」などジャンルを広く取り入れました。

本当にいろんな音楽を作りましたよ。早く聴いてもらいたいです。

アルバムタイトルを早くつけなければ・・・。

|

« 初めての頃。 | トップページ | ごめんなさい。 »

コメント

いよいよラストスパートですか!?曲名見ただけでワクワク((o(^-^)o))してます!!

投稿: S-E-S | 2006年6月 9日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/10444375

この記事へのトラックバック一覧です: 曲順発表。:

« 初めての頃。 | トップページ | ごめんなさい。 »