« 眠りたい~眠れない~。 | トップページ | 結局使えませんでした。 »

2006年5月31日 (水)

フレットレスなベース。

さぁ、最後の曲のレコーディングが本格的に始まりました。

『Your Smile』もゲストと一緒に作り上げます。

060531  ベースプレイヤーの本上くんです。

僕も元ベーシスト、バニーには優秀な大西もいます。

なのになぜ彼がベースを弾くのか・・・?

実は彼のベースはフレットレス・ベースというベースで

僕らのベースとは違う独特の音が鳴るのです。当然腕もしっかりしています。

この『Your Smile』には彼の甘いベース・トーンが似合いますよ、きっと。

そしてまだシークレットですが、

もう一人このラスト・レコーディングに参加してくれるかもしれない人がいます。

それはまた後日のお楽しみ。

|

« 眠りたい~眠れない~。 | トップページ | 結局使えませんでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/10318540

この記事へのトラックバック一覧です: フレットレスなベース。:

« 眠りたい~眠れない~。 | トップページ | 結局使えませんでした。 »