« 雨でしたね~。 | トップページ | ピンク・フロイドへの興味。 »

2006年5月 8日 (月)

アイデア勝負。

ブログでもわかると思いますが

録音をしていると、壁にぶち当たる事が多々あります。

今作も例外なく、よくそういう状況に落ち込んでおりますが(笑)

只今レコーディング中の『バイバイ・ブギー』でも最初はそんな感じでした。

しかしこの曲に関しては、相談する相手がいるので心強いです。

実際に完成した時点でいろんな話は書きますが

要はアイデアを出し合うことで、どんどん新しく発展していくという事。

それが良い方向に向かってくれれば、

きっとその曲の良い雰囲気が伝わるんじゃないかな?

そう信じて、苦労やプレッシャーを楽しみながら毎日続けていますよ。

|

« 雨でしたね~。 | トップページ | ピンク・フロイドへの興味。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/9954618

この記事へのトラックバック一覧です: アイデア勝負。:

« 雨でしたね~。 | トップページ | ピンク・フロイドへの興味。 »