« ドラム録音開始。 | トップページ | 音楽の力を信じる。 »

2006年5月15日 (月)

目立たないけど髪を染めた。

髪を染めて切りました。あんまり目立たないけど(笑)。

色の種類はアッシュってヤツです。

髪を染めたのは担当の美容師さんによると一年ぶりらしい。

もうすっかり真っ黒だったので頭が重い感じだったので・・・。

髪の色や長さで、似合ってた服が似合わなくなったりしますよね?

今回の髪型は自分で言うのもなんだけどカワイイ感じ(笑)。

ワイルド系を目指してたのに(?笑)。

年齢からいくと、もう充分「とっちゃん坊や」状態ですね。

写真は恥ずかしいので出しません(笑)。

次ぐらいにはストレートパーマかなぁ?

こうして考えると、本当に髪にお金かけていますね。

あるうちにお金かけてあげないとね(苦笑)。

あと関係ないけど・・・僕ね、美容院で結構しゃべってるみたい(笑)。

どこで誰が聞いてるかわからにから、気をつけないといけないね。

知らないうちに反感買わないようにしないと。

|

« ドラム録音開始。 | トップページ | 音楽の力を信じる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/10074314

この記事へのトラックバック一覧です: 目立たないけど髪を染めた。:

» 裏ニュースポータル [裏ニュース]
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 03時59分

« ドラム録音開始。 | トップページ | 音楽の力を信じる。 »