« アルバム後半。 | トップページ | 夜空に流れる音楽。 »

2006年5月 2日 (火)

本日のレコーディング。

『嘆きの夜』のレコーディングが終了しました。

この曲はアコースティック・ギターの弾き語りで

だいぶ前にギターだけはレコーディングを済ましていたので

今日は歌入れのみで作業が終了しました。

今回のアルバムは久しぶりにアコギでも、ピアノでも弾き語りがあります。

本当に久しぶり。色んなタイプの楽曲がありますよ。

あと、『バイバイ・ブギー』のベーシック・トラックの確認にも行きましたが

少しコンセプトからズレていたので、ソネさんに手直ししてもらう事になりました。

人と一緒に音楽を作る時は、

自分のアイデアを相手に正確に伝える事が一番大切な事です。

しかし、それも良い音楽を作る為の楽しいディスカッション。

素晴らしいものが出来る予感ですよ。

|

« アルバム後半。 | トップページ | 夜空に流れる音楽。 »

コメント

安田さん
私の友人Bちゃんが常にプログを書いて送ってくれています。安田さんが毎日新しい気持ちで自分の生活のなかで音楽っていう確かなエネルギーを育てているのがそれ読むいつも分かります。私はことばの勉強をしています、外国語は楽しくも窮屈な服のようです。心に沿うものをもとめて、安田さんも音の勉強を続けられていると思います。学ぶって楽しいことです、ほんとに。7月「ゆかた祭り」なんですね、ライブ、楽しみにしています。お身体に気を付けて頑張って下さい。  鳥木 理矢

投稿: とりき りや | 2006年5月 3日 (水) 01時45分

おお!!元気?!勉強進んでる?
ホームページ見れる環境なのかな?
早く会いたいね。
またひとつ成長して帰ってくるのを首を長くして待ってます!!
それまでに僕もなにか形を残せるように頑張りますからね!!ありがとう!!

投稿: 安田 仁 | 2006年5月 3日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/9854232

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のレコーディング。:

« アルバム後半。 | トップページ | 夜空に流れる音楽。 »