« モンティ・パイソンが好き。 | トップページ | 免許更新に行って来た。 »

2006年5月21日 (日)

スタジオ日記(5月21日編)。

060521_0006 バニーのレッスンです。

レコーディングは一週お休みで、

今週は打ち合わせ的な練習にあてました。

掲示板やアンケートなどに書かれた

バニーを応援してくれている人達の声を聞いてみると

060521_0007バニーの音源はメンバーの楽曲への期待が高いようなので

メンバーのレパートリーを中心に

しっかりレコーディングしたいと思っています。

僕も当然「4分の1」という役割でしっかり頑張りますけどね。

レコーディングのリハーサルは同時にライヴのリハーサルでもあるので

060521_0009次のライヴの選曲候補にもなると言う事です。

今年はライヴが少ないからと言って怠けたりしません。

しっかりやります。

おまたせのライヴは夏に、そして後半にはワンマンライヴがある予定です。

060521_0010

ライヴの日までに音源が出来ればいいな~。

僕のニューアルバムとバニーのアルバムを並べられたら・・・

素晴らしいでしょうね!!

どう思いますか?

それではみなさん、音源と一緒にお会いしましょう~。

 

|

« モンティ・パイソンが好き。 | トップページ | 免許更新に行って来た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/10165009

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ日記(5月21日編)。:

« モンティ・パイソンが好き。 | トップページ | 免許更新に行って来た。 »