« 結局どこまで進んだのか・・・。 | トップページ | ドラムのレコーディング(5月28日編)。 »

2006年5月27日 (土)

たくさんの人の助けで。

レコーディングの打ち合わせ。

『バイバイ・ブギー』に参加してくれたみなさん、ありがとう。

一応参加してくれたみなさんの部分の録音は終わりました。

本当に楽しいレコーディングでした。

今回のアルバムは一人での作業が多かったので

こうしてたくさんの人の手助けで形となっていく曲はウキウキしますね。

またこの時の模様は後日談でお話ししましょう。

あと、最後の録音にゲスト・プレイヤーが参加してくれる予定です。

まだ予定という事で・・・(笑)。

最終段階にして、たくさんのゲストやサポートでこのアルバムは

また広がりを増してきました!!

きっと素晴らしい作品になることでしょう。

|

« 結局どこまで進んだのか・・・。 | トップページ | ドラムのレコーディング(5月28日編)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/10254716

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの人の助けで。:

« 結局どこまで進んだのか・・・。 | トップページ | ドラムのレコーディング(5月28日編)。 »