« 作業は続く。 | トップページ | スタジオ日記(4月2日編)。 »

2006年4月 1日 (土)

ワンセグ対応。

今話題のワンセグ放送。

移動体向けの地上波デジタル放送サービスです。

4月1日から開始らしいですね。

ついに携帯電話で鮮明なテレビ画面を見れる時代がやってきました。

子供の頃、アニメの世界でしか考えられなった事が

こうして本当に起こると驚きですね。

docomoとauはワンセグ対応端末が発表されているのに

我がボーダフォン(←僕は社長ではない)にはないのか・・・と思ってましたが

904SH」が発表されました。

しかし、早く発売してくれないとワールドカップに間に合わないんじゃないのかな?

一番売れる大切な時期に得意の「品切れ」では困ると思いますが・・・。

あと、値段。かなり高いんだろうなぁ~。

興味津々だけに、いろんな事が気になるのでした。

|

« 作業は続く。 | トップページ | スタジオ日記(4月2日編)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/9379889

この記事へのトラックバック一覧です: ワンセグ対応。:

« 作業は続く。 | トップページ | スタジオ日記(4月2日編)。 »