« 花粉と闘う。 | トップページ | トム・ハンクスがお買い物。 »

2006年4月10日 (月)

セットリスト公開。

ライヴが終わりました。

最近は本当に楽しい時間をみなさんと過ごせるようになって嬉しい限りです。

昔、僕が「ライヴ恐怖症」だったなんてウソのようですね。

心配していた花粉症も大丈夫でした。

とにかく「良い歌」を歌う事に専念しました。

「良い歌」とは音程が良い、とかではなく

「胸に響いて」ほしいという気持ちで歌ったつもりです。

まだまだですけど、少しずつ良くなっているとは思います。

これからも頑張りますので、おつきあいくださいね。

さて本日のセットリストを公開しておきます。

01.地平線

02.SUPER RADIO !

03.Sunny (ギターバージョン)

04.君のいない部屋~Miss You~

05.天使と悪魔

06.妹の友達

07.二人はRUN AWAY

ステージの上からたくさんの人が歌ってくれていたのが見えましたよ。

凄いね。僕は本当に幸せ者です。

|

« 花粉と闘う。 | トップページ | トム・ハンクスがお買い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/9515727

この記事へのトラックバック一覧です: セットリスト公開。:

« 花粉と闘う。 | トップページ | トム・ハンクスがお買い物。 »