« 明日は頑張る。 | トップページ | 歌うって難しい。 »

2006年4月18日 (火)

音楽の旅。

最近は通販の方にもそれなりに問い合わせがありまして・・・。

「昔のCDをください」なんて言って下さる方も結構います。

060418_1626 アルバム紹介に全キャリアが載っていますが

初めてのデモテープは今から16~17年も前!!

よく飽きもせず、こんなにやってきたなぁ~と

時々思う事がありますね。

やっている事のグレードは上がったけれど、自分の気持ち的には

その頃とほとんど何も変わりなく音楽を楽しんでいる訳で・・・

ただ違うのは、こうして作ったモノを楽しんでくれる人がいてくれるって事かな?

その時その時で自分が出来るベストなモノを作品にしてきたつもりです。

今聴いてみると、色んな未熟さが見えるんですけど

でも、途中でやめずに作品にしておいて良かったと思います。

その時に何を思っていたかを思いだせるからです。

そして今ご存知のように、新しいアルバムを作っている訳ですが、

この長い道のりは最初の『MYSTERIOUS HANDS』から

ずっと続いている僕の「音楽の旅」なんだとCDを焼きながら思っている次第なのです。

|

« 明日は頑張る。 | トップページ | 歌うって難しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/9653508

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の旅。:

« 明日は頑張る。 | トップページ | 歌うって難しい。 »