« これだけの曲を試してみたい。 | トップページ | 高いギターの男が来た!! »

2006年4月 4日 (火)

散髪に行きたいのでR。

髪が結構伸びてしまってますが、散髪躊躇しています。

ライヴ前の散髪は緊張します。

うまくいかなかったらどうしよう。

ステージ上では長い方がまだ、チンチクリンよりマシです(笑)。

でも今日の雨でクセも出はじめているので、そろえないとボサボサです。

うん、木曜日に行こう。

だってライヴでみんなに会うんだから、しっかり身だしなみしておかないと。

でも髪の長さで急に吹くが似合わなくなる時ってあるでしょ?

今回の衣装は早めに決めていたので、それが心配なんですよね。

まぁ、頑張ってオットコマエにしてもらいますよ(笑)。

|

« これだけの曲を試してみたい。 | トップページ | 高いギターの男が来た!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/9432929

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪に行きたいのでR。:

« これだけの曲を試してみたい。 | トップページ | 高いギターの男が来た!! »