« スタジオ日記(4月2日編)。 | トップページ | 散髪に行きたいのでR。 »

2006年4月 3日 (月)

これだけの曲を試してみたい。

ライヴとレコーディングの両立は難しいんですが

今の僕にはレコーディングはかなり重要なファクターなので

ライヴ一週間前というのに頑張っております。

というのも、やっぱり曲がとてもいい感じで完成してるからなんでしょう。

今回のレコーディングはまったくテンションが下がらないのです。

ちょっとまとめの意味で曲名を書きましょう。

ニューアルバムに入る可能性大のタイトルたちです。

『Good Morning Girl』『恋するCLOCK』『癒しのボッサ』『君の心次第』

『妖精のワルツ』『Trouble In Action』『少年の歌』『翼』

ここまでが一応完成している曲。

それでこれから録音予定の曲。

『Your Smile』『嘆きの夜』『Rock And Roll Jesus』

『バイバイブギー』『Rainbow』『サンドイッチ殿下』

この14曲をレコーディングして、アルバムの収録曲を決めたいと思います。

全部入れるか分けるかは今のところ白紙。

とにかくスランプになる時だってあるのだから、

書ける時はいっぱい書いてストックを貯めて、

ベストテイクで聴いてもらいたいという事です。

だから今週も時間がある時はしっかりやっていきます。

|

« スタジオ日記(4月2日編)。 | トップページ | 散髪に行きたいのでR。 »

コメント

いよいよもうすぐニューアルバムきけるのかな!?楽しみに待ってます(^◇^)

投稿: S-E-S | 2006年4月 3日 (月) 14時43分

なかなかなんだよね、これが・・・(汗)。

投稿: 安田 仁 | 2006年4月13日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/9404247

この記事へのトラックバック一覧です: これだけの曲を試してみたい。:

« スタジオ日記(4月2日編)。 | トップページ | 散髪に行きたいのでR。 »