« トム・ハンクスがお買い物。 | トップページ | アルバムが出来るまで »

2006年4月12日 (水)

レコーディング再開しました。

はい、レコーディング再開です。

先週、『Rock And Roll Jesus』のテイク1を録ったのですが

しっくりいかなかったので、今日テイク2を録り直しました。

この曲はアルバムのオープニング候補なので

適当にOKを出す訳には行きません。

ギターの音色にとても気を使いました。

今ドラム、ベース、ギターのベーシックなパートを録り終え聴いています。

うん、よかよか。

このまま上手くいけば良いのだが・・・そうはいかないだろうな。

アルバム制作は重要な局面に来ています!!

|

« トム・ハンクスがお買い物。 | トップページ | アルバムが出来るまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/9557315

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング再開しました。:

« トム・ハンクスがお買い物。 | トップページ | アルバムが出来るまで »