« 気になるコマーシャル。 | トップページ | レコーディング延期。 »

2006年4月29日 (土)

残り3曲。

ソロ・アルバムのレコーディングもいよいよ最終章です。

予定では残すところあと3曲。

それらが完成してから、正式にどの曲を収録するか決めようと考えています。

さて、その3曲の中に音楽仲間とのコラボ作品が残っておりまして・・・

本日はその楽曲『バイバイ・ブギー』の打ち合わせ&デモ作りのために

曽根田浩輔のプライベートスタジオ「Room 963」に行ってまいりました。

ちなみに僕のプライベートスタジオは「MAGIC BOX STUDIO」です。

060429 普段、一人で作業する僕が違う場所で

レコーディングするのは本当にめずらしいのですが、

今回のこの曲は久しぶりのソネさんとの共同作業なので

ギターを持って自転車に乗って・・・出張してきました(笑)。

この曲、出来ればたくさんの人達とレコーディングしたいと願っています。

まだ人選は未定なのですが、とてもノリの良い曲なので

セッション的で、偶然を楽しむような曲にしたいと思っているんです。

これは完璧な予定調和を目的とした他の収録曲とは

明らかに違うコンセプトでレコーディングされます。

まぁ、楽しみにしておいてください。

|

« 気になるコマーシャル。 | トップページ | レコーディング延期。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/9808172

この記事へのトラックバック一覧です: 残り3曲。:

« 気になるコマーシャル。 | トップページ | レコーディング延期。 »