« 明日からリハーサル。 | トップページ | 服を買いました。 »

2006年4月22日 (土)

BUNNY CLUBとレコーディング。

スタジオ日記です。

ライヴから一週だけの休暇だったので、演奏のバランスは全く落ちていませんでした。

・・・と同時に、今掲示板で話題になっている「レコーディング」のおかげで

メンバーは全体的に良い緊張感を保てている感じです。

様々なアイデアをみんなが出してくれている訳ですが、

今回は僕の頭の中にも結構考えている事がありまして・・・。

まず、今までのバニーが何故レコーディング作品を残せなかったか。

これをしっかり受け止める事が必要です。

僕はずっとレコーディングをしてきましたが

他のメンバーにはやはりレコーディングは聖域のように感じているようで

作品を残すプレッシャーはあるようです。

あと日程の部分。

おそらくこのレコーディングを開始する頃には二つのライヴが決定します。

ライヴの練習と録音の両立はやはり大変です。

僕はBUNNY CLUBはライヴ・バンドなので、

レコーディングのためにライヴを休む事は反対なのです。

そうなると必然的にバニーがするべきレコーディング方法や

練習するべき楽曲が導き出されてしまうのです。

しっかりまとまったら報告します。

みなさんのカキコミのアイデアを活かす事が出来ないかもしれませんが

初のアルバム(ミニ?)をしっかり作る為です。どうぞ温かい目で見てやってください。

|

« 明日からリハーサル。 | トップページ | 服を買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/9707524

この記事へのトラックバック一覧です: BUNNY CLUBとレコーディング。:

« 明日からリハーサル。 | トップページ | 服を買いました。 »