« ライヴはやっぱり素晴らしい。 | トップページ | スタジオ日記(3月24日編)。 »

2006年3月24日 (金)

早春の『Mr.Christmas』。

mr 『Mr.Christmas』のマキシシングルが増産決定です。

欠品していたジャケットを追加プレスしました。

この曲の季節からはどんどん遠ざかって行きますが

今回で最終プレスにする可能性もあるので、ぜひお早めにお求め下さいね。

しかし自分の曲なのに自由に使えないっていうのも不自由なモノです・・・。

著作権管理と言っても別に何かに使われる訳でもないですし、本当にもったいない。

実はこの曲、もしもこの管理問題がなかったら

『Dr.ポップの逆襲!!』に収録する予定でした。

そうしたらきっとミニ・アルバムにはならなかったでしょうね。

モスバーガーのクリスマスソング・オーディションも

僕が優秀賞を獲った次の年(2004)でこの企画を止められたみたいで

余計にもう曲を使用する事はないと思うし・・・。メールしてみようかな?

モスバーガーHP・モス夢チャレンジ『モス・クリスマスソング・オーディション』

|

« ライヴはやっぱり素晴らしい。 | トップページ | スタジオ日記(3月24日編)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/9232858

この記事へのトラックバック一覧です: 早春の『Mr.Christmas』。:

« ライヴはやっぱり素晴らしい。 | トップページ | スタジオ日記(3月24日編)。 »