« 密かなマイブーム。 | トップページ | だんだん良くなってきました。 »

2006年3月 7日 (火)

密かなマイブーム、その2。

おいしいおやつ、その2。

060304-01 ←「茎わかめ 梅味」(笑)。

結構歯ごたえのあるものが好きで

スルメとかジャーキーとか

お酒も飲まないのに、おつまみ系が好きなのです(笑)。

でもこの茎わかめはちょっとヘルシーな感じでしょ(笑)?

これをすぐに噛むも良し、時間をかけて梅味を吸い尽くすも良し・・・。

見つけたら、迷わず買って、温かいお茶と食え(笑)!!

|

« 密かなマイブーム。 | トップページ | だんだん良くなってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/8979246

この記事へのトラックバック一覧です: 密かなマイブーム、その2。:

« 密かなマイブーム。 | トップページ | だんだん良くなってきました。 »