« 重要曲、『恋するCLOCK』。 | トップページ | ワンセグ対応。 »

2006年3月31日 (金)

作業は続く。

『恋するCLOCK』のレコーディング終了しました。

なかなかの出来です。また聴き直して気になる所がみつかるかもしれませんけどね。

さて今日はこれに加え、

『Rock And Roll Jesus』という曲のレコーディングも始めました。

この曲はもともと3年前ぐらいに完成していた曲で

実は『Dr.ポップの逆襲!!』に収録されていたかもしれないナンバーなんですが

別コンセプト時に使用しようという事でお蔵入りしていました。

ニューアルバムにおけるコンセプトが変化していく中で

この楽曲をやり直そうという気持ちになりました。

この曲はアルバムオープニングに合っている曲です。

ただひとつ問題なのは、トータル5分なので、もう少しコンパクトにしたいのです。

この作業がうまくいけば一気にアルバムの全容が見えてきます。

現在9曲、予定収録数以上に曲をレコーディングしていきます。

|

« 重要曲、『恋するCLOCK』。 | トップページ | ワンセグ対応。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/9347066

この記事へのトラックバック一覧です: 作業は続く。:

« 重要曲、『恋するCLOCK』。 | トップページ | ワンセグ対応。 »