« ロック・バカにはこう見える。 | トップページ | 早春の『Mr.Christmas』。 »

2006年3月23日 (木)

ライヴはやっぱり素晴らしい。

ローリング・ストーンズの来日公演がスタートしました。

僕の周囲の人達も行ってます。

その中の一人がメールをくれまして・・・

オープニングの「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」が鳴った瞬間から

目頭が熱くなったそうです。

ムムム、とてもうらやましい。

やっぱりロックは心で感じるものです。

一緒に共有出来る時間の素晴らしさと嬉しさ、

そして楽しみに待っていた時間が過ぎていく淋しさ・・・。

いろんな感情が交錯して見る大好きなアーティストのライヴは

本当に全ての感情が渦巻きます。

僕にとってもポールのライヴはそうでした。

音楽はやっぱり素晴らしい。ライヴはやっぱり素晴らしい。

自分にもそんな事が出来るだろうか?

でもやっている限りはみんなをそんな感情にさせるチャンスはあるって事ですよね。

これは大きな目標だな・・・。

|

« ロック・バカにはこう見える。 | トップページ | 早春の『Mr.Christmas』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/9229521

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴはやっぱり素晴らしい。:

» 告白します!!!私はぶっちゃけ [キティ]
そしたら「もう帰るの〜?もうちょっと飲まない??」って言われて振り返ったら私のストライクが声かけてきてたの!! [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 15時33分

« ロック・バカにはこう見える。 | トップページ | 早春の『Mr.Christmas』。 »