« スタジオ日記(3月11日編) | トップページ | アルバム・タイトル。 »

2006年3月13日 (月)

レコーディング再開。

様々な理由でレコーディングをお休みしていた訳ですが

アルバムの事はいつも考えていました。

実際のところ、曲が出揃わないとどうしようもないのですが

まず曲数で凄く悩んでいます。

頭の中に描いていた壮大なコンセプトを今回は断念しようかと思っています。

『Dr.ポップの逆襲!!』の時もそうだったのですが

やっぱり出来るだけ早くみなさんに聴いてもらいたいしね。

さてさて今日久しぶりのレコーディングをしました。

曲は『恋するCLOCK』という曲です。

エレキ・ギター中心の楽曲で、頑張っております。

今日はギターのアレンジ+レコーディングでタイムアップ。

さてどんな風に仕上がるか、お楽しみ。またゆっくりレポートしますね。

|

« スタジオ日記(3月11日編) | トップページ | アルバム・タイトル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/9063424

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング再開。:

« スタジオ日記(3月11日編) | トップページ | アルバム・タイトル。 »