« 風邪+花粉症=ズルズル | トップページ | 密かなマイブーム。 »

2006年3月 5日 (日)

スタジオ・レッスン(3月5日編)。

個人的には3週間ぶりのスタジオ練習、ライヴも1ヶ月前になったので

それまでの「お気楽リハーサル」を止めて、細かいチェックを入れました。060305-01

メンバーにとっては嫌かもしれませんが

適当な演奏でライヴをする訳にはいきません。

今回は選曲も第5期BUNNY CLUBで初めてするナンバーが

2曲あるため、頑張って体にプレイを馴染ませないとダメです。

風邪で疲れてるとも言ってられませんね。

休んでいた間に思っていた構成のアイデアを試してみるが、どうもうまくいかない・・・。

060305-03思い通りにはいきません・・・だけど決して腐ってはいけません。

良いライヴにするためにこれからも努力します。

楽しい時が一緒に過ごせますように。

ところで風邪ですが・・・

汗をかいたおかげで、少し体が楽になっていました(笑)。

|

« 風邪+花粉症=ズルズル | トップページ | 密かなマイブーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/8947624

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ・レッスン(3月5日編)。:

» 最近雨ばっか・・・・ [蓬田エレナ]
なんか最近天気が悪いね。洗濯物も全然乾かないし・・・はやくいいお天気にならないかなぁ・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 18時32分

« 風邪+花粉症=ズルズル | トップページ | 密かなマイブーム。 »