« 強行スケジュール、その2。 | トップページ | 録音機材の説明。 »

2006年2月 3日 (金)

ベンチャーズのコピー・バンド。

ライヴに行ってきました。ベンチャーズのコピー・バンド。

知ってますか?テケテケテケテケ~♪ってやつです。

僕はベンチャーズはよく知ってる訳ではないのですが

有名な曲ぐらいならなんとかわかります。

お店は30~40人入ったらいっぱいになるようなお店でした。

バンドをされていた方々は結構年配の方たちで

観に来られているお客さんも年代の高い層でした。

とても温かい雰囲気のライヴでした。

ベンチャーズ同様、オリジナル曲以外に日本の曲のカヴァーなどもされていたので

とてもわかりやすかったです。

プレイする側、観る側両方の

いくつになっても音楽を楽しんでいる風景に僕は心打たれました。

「自分はいつまでもこんな風に楽しい音楽を提供出来るだろうか・・・?」

音楽に対する考え方、ジャンル、おかれている立場は違いますが

様々な人達が音楽を自分の人生の一部にしています。

その中で自分が何をすべきかを、どうベストを尽くすべきか、考えさせられました。

|

« 強行スケジュール、その2。 | トップページ | 録音機材の説明。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/8489110

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチャーズのコピー・バンド。:

« 強行スケジュール、その2。 | トップページ | 録音機材の説明。 »