« ボサノヴァ制作中。 | トップページ | 反応を待っています。 »

2006年2月10日 (金)

リーチ即ツモ!!

『癒しのボッサ』一日でほぼ全テイクを録り終えました。

こういう日はとても機嫌が良い(笑)。

そうそう、昨日のボサ風の中に『カナリア』を入れるのを忘れてました。

今回の『癒しのボッサ』は今までのボサ風とは違い

本当のボサノヴァ・アレンジになっています。

演奏していくにつれ、「おお~、ホンモノやん!!」って感じでした。

さてアルバムのどのあたりに入るんでしょうね。自分でも楽しみです。

さて、そしてただいまブログをしながら、ドラム打ち込み中・・・。

この曲がこの前レコーディングが全く進まなかった

『恋するCLOCK』という曲です。

なんとか今回のアルバムに入れたいので、頑張っているんですけどねぇ~。

|

« ボサノヴァ制作中。 | トップページ | 反応を待っています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/8587738

この記事へのトラックバック一覧です: リーチ即ツモ!!:

« ボサノヴァ制作中。 | トップページ | 反応を待っています。 »